違和感に嘘がつけない

春分の日から新月と来てこのところ不調の方も多いようですねー。

 

不調とは変化に対応して、体調を整えている最中。

季節の変わり目のこのところ、無理せず1日のうちに少しでも内観する時間を持ちたいよね٩( 'ω' )و

 

新しく始まるタイミング。今年は数秘でも始めの年。

今までは良しとして来たこと、大好きだったもの、合うと思っていた人、尊敬していた人に違和感を感じたり、好きの気持ちが曇ったりする。

 

その時は是非とも自分の気持ちを大切にしたらいい。

大好きだから、尊敬しているから、間違ってるわけない。

だから私が間違っているのかも…でなくて。

私とその人とは別であるということを知っただけ。

 

私もあなたも大切、でもいい。

自分の好きなものに蓋をして押し込めなくても、尊重することも出来る。

これが好きの輪郭を取れば、嫌いなものもハッキリする。

それでもいいんだ。

 

でも、好きがわからないと思う人は、

それがなんだか疲れちゃう人は

まず休んだほうがいいよ。

f:id:peonies:20170330164955j:image