4.11天秤座満月

15:09に天秤座満月です。

 

目指したい世界に、不要なものとは縁が切れていく流れのようです。

満月が冥王星天王星木星の力を受けているので、今まで見直しもせずに不要な関係を持ち越し持ち越してきたものは、激変するかもしれませんね。

こだわりを持つよりも、心の赴くままにゆる〜くいくことで、これから必要なもの、不要なものがはっきりわかりそう。

好き嫌いで判断していいです。

考えるより、直感が冴えるタイミングなので。

 

頑なな態度や決めつけは、かえって変化に痛みを加えることになりそう。

そういうのが好きな人なら、いいかもだけど(笑)(*´-`)

春分の日からの流れは新たなスタート。過去の流れと違ってもいいんですよ。気にしない。

新月に向けて、モヤモヤした思考、ダラダラした関係性は一掃されるかもね。

代わりに、これと決めたものとの関係性はより深まっていきそうです(^^)

 

f:id:peonies:20170411132017j:image

迷いが出るならインスピレーションで選んでいいみたいよ。

ぜひ気分のいい時に直感信じてね。