伊勢神宮へお参りに

週末は遠出し、伊勢神宮にお参りに行きました。

 

時間がなかったので内宮のみでしたが、すっごく気持ちよくて。

お祈りしている時間が至福でした。

昔はもっと邪念がたくさんで、というか、自己肯定感が低すぎて、たくさんのことを考えすぎていましたー。( ´_ゝ`)

 

こんなに空っぽにお祈りできる日が来るなんて、思いませんでした。

祈っているだけで幸せ。

f:id:peonies:20170423225255j:imagef:id:peonies:20170423225301j:imagef:id:peonies:20170423225306j:image

そうそう、

お参りする前に、お守りやおみくじなどを捨てたくなって。

納めてから、お詣りしてきたんですね。

 

帰りにおみくじか何か買って、新しい御神託を貰おうと思いました。

 

そしたら、伊勢神宮はおみくじが無いことを知

らされまして…!

ショックだったんです。

 

でもそれから考え直して。

何となく、これはもう自分を信じなさいということなのかなと思いました。

右に左に偏りながらも、実践して掴め!と言われた気がしましたよ。

 

もうすぐ新月ですね。