箱根神社

久しぶりのブログ。

週末に箱根神社と九頭龍神社にお詣りして参りました。

f:id:peonies:20180320123253j:image

一年ぶりかな。

なぜか写真撮り忘れて。これは一年前の。

春分の日前の気持ちの揺れにグラグラしたり、手が痺れたり。

でもお詣りしたら落ち着きました。

気持ちが良かった〜

九頭龍さんのお水も頂いてきましたよ。

 

そうそう、箱根神社はカーナビだと駐車場がすごい遠いところに案内された!

いつもは電車やバスなので気づかなかった。

車でついた駐車場は歩いて10分くらいの山の上に案内されてしまいまして。なかなかの勾配。まじか。

でもさ、神社着いたら目の前の駐車場あるんだよね…_(:3 」∠)_ヒドイ

 

気持ちよくお詣りした後は、運動がてらに山を登って帰りました。

疲れたー!と文句言いつつも不思議と身体は軽かったです。