伊勢神宮へお参りに

週末は遠出し、伊勢神宮にお参りに行きました。 時間がなかったので内宮のみでしたが、すっごく気持ちよくて。 お祈りしている時間が至福でした。 昔はもっと邪念がたくさんで、というか、自己肯定感が低すぎて、たくさんのことを考えすぎていましたー。( ´_…

4.11天秤座満月

15:09に天秤座満月です。 目指したい世界に、不要なものとは縁が切れていく流れのようです。 満月が冥王星、天王星、木星の力を受けているので、今まで見直しもせずに不要な関係を持ち越し持ち越してきたものは、激変するかもしれませんね。 こだわりを持つ…

4月のカード

新しい年度になりましたね。 桜も咲き出して気持ちが華やかになる〜。 始まりへと向かうこのドキドキ感。いいですね。 週末はお花見しました(*´ω`*) 東京はまだしばらく咲いていてくれそうですね。満開が楽しみです。 4月のカード あなたのできることで、周…

違和感に嘘がつけない

春分の日から新月と来てこのところ不調の方も多いようですねー。 不調とは変化に対応して、体調を整えている最中。 季節の変わり目のこのところ、無理せず1日のうちに少しでも内観する時間を持ちたいよね٩( 'ω' )و 新しく始まるタイミング。今年は数秘でも始…

3/28牡羊座新月

28日11時57分牡羊座新月です。 春分の日のエネルギーに月も加わって、牡羊座祭りの天体配置(笑) 心が感じるやりたいこと、気になること、目につくこと。 何でもやってみる。行動する。 今までと同じものでも、新鮮な気持ちで接しましょう。 赤ちゃんみたい…

宇宙元旦の春分の日

太陽が牡羊座に入り、今年も本格スタート。 これからの希望する未来と不要になったものへの感謝を込めて、箱根神社と九頭龍神社にお詣り。 たくさんのお願いごとしちゃったー(๑˃̵ᴗ˂̵) よい年にするぞ!

念をぶった切る

SNSが当たり前の今。 スピリチュアルな世界では次元上昇していると言われますが。 これから、想念がびゅんびゅん飛んでくる時代になるんだなーと思います。 今もそう変わりつつあるけど、もっともっとなんだろうね。 だからこそ、ぶった切る!境界線を引く!…

3月20日春分を前に

3月20日春分の日。 宇宙の元旦。 牡羊座に4天体も揃ってまして。 自分にかえる、心から楽しむ。 まさに生まれ変わるタイミング!ですね。 スタートダッシュが肝心!自分の人生を思うままに走れ!!!という勢いを感じますよね٩( 'ω' )و 自分にかえることで、…

3月のカード

2月はあっという間でした。 今年も6分の12が過ぎたなんて早すぎるー。 私もスピードアップしてついていかないと。 3月のカード引きました。 収穫の時。 そんな時ほど思わぬ事態に遭遇しそう。 焦らず騒がず。対処できます。 辛抱強くいきましょう。 今までの…

1/28 水瓶座新月

1月28日、水瓶座にて新月 強く自分の個性を打ち出す時。 私はこう! と決めることが大切。 決まってなくても決めてみる。 個性をストレートに出す。 生き方や見た目や経験、全く同じ人なんていない。 好むものも嫌うものも、全く同じ人なんていない。 あなた…