4月のカード

新しい年度になりましたね。

桜も咲き出して気持ちが華やかになる〜。

始まりへと向かうこのドキドキ感。いいですね。

週末はお花見しました(*´ω`*)

東京はまだしばらく咲いていてくれそうですね。満開が楽しみです。

 

4月のカード

 

あなたのできることで、周りの人々に分け与えましょう。

無理にすることは、したいことではないから

苦もなくできること、

好きなことだけ。

 

そのままの知恵と力と気づきだけで十分です。

足す必要も、削る必要もない

そろそろ始めてみましょうか。

 

待たれていることをきっと知っているはず。

出来ること、やってみること。

与えているようで、与えられていることに気づけるかもしれないよね。

受け取りにいきましょうよ。

f:id:peonies:20170404161727j:image

f:id:peonies:20170404161731j:image